人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのお引越し。

こんにちは。東京は今日は大雪!
特に都下のこちらでは、一面真っ白どころか、
みわたす限り、家という家がマシュマロのような状態に。

さてさて、前回の投稿からだいぶ間があいてしまいましたが、
デザイナーさん募集の件については、
沢山のご応募本当にありがとうございました。
只今、新しいウェブショップを作っていただいているところです。
もっと楽しくお買い物をしていただけるよう、
石井やスタッフの安部さん、それからデザイナーさんと
頑張っているところです。
どうぞお楽しみに!

それから、この機会にとブログをお引越ししました。
こちらでは随時新着商品をお知らせしておりますので、
今度からは、こちらをチェックしてみてくださいね。
TAMATSUBAKI BLOG
出たがりのまんまるぼうやもなにやら登場している模様です。

そしてそして、新しいブログでもご紹介しておりますが、
明日より玉椿店舗内にて、手芸書を一同に並べる
<<玉椿のクラフトブックフェア 春の手芸本市>>を開催いたします。

【日時】 3月1日~3月6日 (5日月曜日も営業致します)
【営業時間】 月~土 12時~20時 日 10時~17時
【場所】 古書玉椿店内
(京王線聖蹟桜ヶ丘駅西口より徒歩5分)

おかげさまで、最近沢山の買取ご依頼を頂き、中でも手芸本の良書を多数買取させて頂きました。
この機会に、こちらのニューフェイスの手芸書をまずは店頭にて販売いたします。
まだ玉椿の店舗へ足を運んだことがないというお客さまも、
是非一度あそびにいらしてくださいね。
こちらで随時期間中に並ぶ本をご紹介しております。
ぜひぜひのぞいてみてくださいね。


それでは、新しいブログでまたお会いしましょう!
by tamatsubaki8 | 2012-02-29 14:59 | 店舗情報